ただいま散歩中 ♪
愛あるえひめでの~んびり暮らし(…たいと日々願っ)ている働く主婦のひとり言日記。 相棒クッキーも頻繁に登場しま~す☆ あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ、今日はどこに行こうかな♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ブログ復活

いやはや、あれから何ヶ月ぶりでしょうか!?
何ヶ月というほどではないのですが、ご無沙汰していました。

正直なところ、ディノがいなくなってからの クッキーとの日々をブログに収めることができないでいました。
ブログを開けると、ディノのことが思い出されて、ぐすぐす…ぐす、という流れが何度か。
そんなこんなで更新しないでいたところ、ある日解除されてしまいました汗

そこでキモチを奮起させるためにも、新天地でしきりなおしです。
年末なりに体はクタクタですが、毎日元気いっぱいなクッキーに手を引っ張られて
おさんぽ、たのしんでいますよテヘッ

さてさて、あすはクリスマスイブツリー
どんなメニューにしようかな~アップロードファイル


テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

[2009/12/23 13:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム |

コメント


わあ~!sacoさん!
ブログ復活されたのですね~!
なるほど、そんな訳で前のブログが
消えて?しまったのですか。
ディノちゃんとの思い出が詰まってますものね。
クッキーちゃんや時々ディノちゃんのお話、
sacoさんのつぶやき、いろいろ楽しみにしていますね!
[2009/12/23 22:07] URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集 ]

v-398ミツルリのお母飯!どうしてここが!
ありがとうございますv-344
相変わらずのつたないブログですけど
ぼちぼち続けられたらな~v-281
きっとお母飯のところにお邪魔するほうが多くなることが目に見えてますv-397
年末、おたがい体調に気配って、元気に乗り切りましょうね!
[2009/12/28 08:25] URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

y.saco

Author:y.saco
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

