ただいま散歩中 ♪
愛あるえひめでの~んびり暮らし(…たいと日々願っ)ている働く主婦のひとり言日記。 相棒クッキーも頻繁に登場しま~す☆ あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ、今日はどこに行こうかな♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年末も大詰め・・・。昨年までは毎年30日まで仕事があったので、今年は2日も余裕がある年末です。
にもかかわらず、はかどり具合はいつもにましてや遅い。
・・・どういうことでしょう!?
余裕があるから・・・と気持ちにゆるみが出ているのに違いない。
そう言いつつも刻々暮は迫っています。

まずはリビングの大掃除。天気はこれから晴れてくれるかしら!?
庭もきれいに掃き、玄関も念入りに。和室の畳にも雑巾がけしておきたいし、
夫が帰ってくるまでに障子も張り替えておくつもりだったよね。
クッキーのシャンプーもまだだった。昼は久々の友達とランチの予定だし、
腰の調子がひっかかるので、朝一病院にもいっておきたいんだけどなぁ。
あ~、こうして書き出してみると大忙しだ!!
今朝の散歩はおわっているので、二度寝を楽しんでいるクッキーが、うらやましいったら。
犬の手もかりたい年の瀬です。
スポンサーサイト
[2009/12/28 09:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ブログ復活>>

コメント


リニューアルなさったんですね♪
(ブログのアクセス履歴で、
あ!違うアドレスからアクセスが!と
気がつきまして早速お邪魔しまーす)
素敵なブログですね!
・・・って、腰の調子は大丈夫ですか!?
もう年の瀬とは早いものですね・・・
私も宿題が山積みです^^;
ニパンが寝てると私もついうとうとと(笑)
ブログ更新楽しみにしております♪
[2009/12/28 15:57] URL | 響 #-[ 編集 ]

リニューアル一番のりで
「お母飯ってストーカー!?」と
怖がらせてしまいました~お母飯ですこんばんは!^∀^
↑響様と同じく足跡からたどってきたのですよ!
(リンクこちらに変えても良いでしょうか?)
なんだかとってもあわただしそうですね!
障子の張替え…したことないんですよ。
破れもはがれもあるんですが(汗)
sacoさんはなんでもお出来になるんですね
何者ですか!?(久々にでた!)
今年は辛い別れがあり、
どれほど胸を痛められたかと思います。
来年はディノちゃんにいつも一緒に心にいてもらってクッキーちゃんと楽しいお散歩をたくさんしてくださいね!
今年もミツルリを可愛がっていただきありがとうございました!
それでは良いお年をお迎えくださいませー!
[2009/12/30 18:48] URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集 ]
ありがとうございます!
♪響さん♪

足跡辿って… そうですよね^^;
ありがとうございます♪
と~~っても気まぐれな更新になるかと思われます。
家事・仕事を優先していると、余暇が確保できない超不器用な私です^^;
どうか期待なさらず、お気が向いたときに
いらしてくださいね!
今年もどうぞよろしく!!
[2010/01/09 11:24] URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集 ]
こんにちは、お母飯!
ありがとうございます♪
どこまでもとんちんかんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします♪♪

いえいえ、いつもしていればこんんあに慌てないで済むものを、溜めにためているおかげさま…
なんです。
クッキーは家に入ると、まず大はしゃぎします。
ゆえに、入ってすぐの障子に前足・後ろ足がダイブ~⇒、破れかぶれな障子が出来上がり、なわけです。ミツルリちゃんたちはおりこうさん、そんな騒ぎは起こらないんでしょうね~☆
とにもかくにも、ミツルリ家・よいこと尽くしの一年に・・・☆☆
[2010/01/09 11:31] URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

y.saco

Author:y.saco
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

