ただいま散歩中 ♪
愛あるえひめでの~んびり暮らし(…たいと日々願っ)ている働く主婦のひとり言日記。 相棒クッキーも頻繁に登場しま~す☆ あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ、今日はどこに行こうかな♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あけましておめでとうございます

昨年は義父が他界、そしてうちの愛娘・ディノ、さらに大晦日の晩、義父を追うように
夫の実家の17歳ワンコ・茶子が虹の橋を渡りました。
正月らしいお祝い事を控えた年の初め となりました。

4日から夫婦共に仕事始めだったので、31から正月3が日、たっぷりと朝の散歩を
堪能できたクッキー、充実の年末年始だっただろうかと。

今年は時間を作ってボチボチながらも 日々の備忘録を兼ねたブログを続けていきたいな、と思います^^
早速、今日は天気がいいので二回目の散歩にでかけましょうか。
さっき、うっかりリードを離してしまい、つかの間のフリーロードを楽しんだクッキーさん。
広くて安全なところ探しに、いってみる??

スポンサーサイト
[2010/01/09 11:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<週末は今治~♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント


こんにちは!
なんと辛い年だったのでしょう…
義父様、ディノちゃん、茶子さん、
家族が次々と旅立たれて
残されたご家族皆様の寂しさは
計り知れないことと思います。
お義父様、ディノちゃん、茶子さんの
ご冥福をお祈り申し上げます。
今年はひとつでも笑顔の多い一年でありますようにお祈り申し上げます。
クッキーちゃん今年もいい顔よろしくね^^
[2010/01/10 13:32] URL | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI[ 編集 ]

遅くなり申し訳ございません。
FC2でブログ再開されてたのですね。。。
気づかなかった(^^ゞ

お友達ブログで。。。
今辛いなぁ~って思ってる方
「辛」に横棒一本足すと「幸」になります。
「辛い」は「幸せ」の通り道なんだって!
って書いたあるのを見て私も頑張って過ごしていこう~って思いました♪
sacoさんも一緒にね(*^_^*)

クッキーちゃんパパさんとsacoさんといっぱいお散歩できて良かったね☆
[2010/01/12 14:38] URL | ちきりんママりん #k7Qvku2s[ 編集 ]

訪問履歴から見つけてしまいました。
見つけちゃったら、来ないわけにはいきません(笑)

昨年は辛い一年でしたね。
あたしも何だかあまり幸せとは言い難い年でしたが
今年はクッキー&クウのおデートも実現して
いっしょに笑える年になるといいですね。
幸せは歩いてこない、だーから歩いていくんだねーんにゃ!
と、水前寺さんも歌っておられることだし。
幸せ見つけに、歩きましょうね~。
[2010/01/12 14:50] URL | やんぴぃ #oUPgpoCM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/16 10:29] | #[ 編集 ]

ミツルリのお母飯♪ ちきりんママりんさん♪やんぴぃさん♪

遅くなってまことに申し訳ございませんっっ!
いやいや、ご心配掛けてしまうことばかりで
人生イロイロあります。
人や動物との別れ、生きているものすべて
出会いがあれば別れも。
これっきり・・・ではないはず、ないと思いたいです!気付かないだけで、きっと近くで見守ってくれていると信じる、今日この頃です。^^

遅ればせながら、皆様にとりまして いいこといっぱいな一年になりますように・・・☆☆☆
[2010/01/24 18:58] URL | ディノクッキー #Yc8YNWAU[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

y.saco

Author:y.saco
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

国産小麦シリーズ3キャラクターパック

